Aa!! My ☆ゲームニッキ☆

さて△海海魯縫里好きな管理人のゲームニッキです!いろいろ書いちゃいます。楽しんで読んでもらえたらいいな♪

・・・あっ!ちなみにゲームニッキとは嵐の二宮和也クンがジャニウェブ携帯サイトで連載しているニッキのことです(←親切!笑)


嵐ドームコンサート4月決定!
4月21.22日京セラドーム/29.30日東京ドーム

嵐5人主演映画「黄色い涙」4月公開!
C1000キャンペーン3月〜6月


| スポンサードリンク | - | | - | - |
久し振りです。
いやいや☆

久し振り!

ブログをもう一つ作ってみました!
ちょっとした区切りだったので。。

http://ameblo.jp/kozuponnet712

よろしくお願いします♪

嵐。。。来てるね!(笑)
| こずぽん | My ゲームニッキ | 23:57 | comments(11) | - |
ユメかぃ!
今日の夢サイアクぅ下向き


かなり焦るぅ泣き顔


なんかね、昨日私仕事で失敗してちょっと……っていぅか結構



ドォォォォン(-д-;)



って気分だったのね?



そういうのって無意識のうちに考えてたりすることってあるでしょ(;^_^A



昨日はそんな感じのまま寝ちゃったんだろうなひらめき





夢の中の私もなにか失敗してるのあせあせ(笑)




しかも現実の何倍も



何倍も



うきゃぁぁぁ(/ω\*)汗



って感じの何かをやっちまったらしぃのです(;^_^A


・・・で結論から言うと人事の人に呼び出されて始末書書かされそうになった!!


って言う夢でした(T_T)



(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


恐かったあせあせあせあせあせあせ



あっひらめき念のため言っておきますよ?


・・・夢ですラブ


こんな夢を見ちゃったよ〜ウィンク


って話ねラブ



なんか昨日の失敗と重なっててリアルすぎて汗


起きたときにかなり凹んでたんだなたらーっ汗



まぁいぃわラブ


おかげでいつもょり目がパッチりんこだしラブラブ


頭が冴えてるてれちゃう揺れるハート(笑)



夢ごときでへこんでる場合じゃなぃのだラブぴかぴか


頑張るぞー!!!!!!
| こずぽん | My ゲームニッキ | 07:11 | comments(1) | - |
それは…
それはすごいラブラブ失恋


私達が8時間働いてる時に二ノは12時間画面に向かってたわけですねひらめき


公務員より激務だ!!


でもね、公務員も最近超過勤務多くなってるんょ。。。
新人だからなんとも言えないけどたらーっ

それにしても12時間はすごい汗汗



そういえばさ、最近よく聞かれることがあって、


「六本木八丁目ってどこら辺ですか!?


って言われるんですが……………



お答えしましょうハート









ありませんハート




結構聞かれるんだけどねたらーっ


六本木は七丁目までウィンクグッド


でもバンビーノで八丁目の人気が上がってるよぅですわーい



今日は研修です猫2湯のみ
大切なことだからねひらめき住民の皆さんに迷惑かけないよぅにイヒヒ



モチベーション上がってきてるなハートぴかぴか



終わった後は夏のスーツ取りに行きますハート


モチベーション上がってきてるなハートチョキ

| こずぽん | ゲームニッキ | 07:55 | comments(1) | - |
みなさんは
どうしますか!?


いや、例えばねひらめき満員電車に乗ってて、近くの人達がメッチャぉもろぃ会話してて笑いを堪えなくてはならない場面に立ってしまったとしたら!!!!


どういぅ対策をしたらよいのでしょうわーい汗!?


これは学生時代から解決できなぃ問題なんですな猫2湯のみ

だって別に会話を聞こうとしてないのねひらめき


むしろ…


聞かないようにモゴモゴ


聞かないようにモゴモゴ


してるのに耳に入ってきちゃうんだから汗
どうしたらいいものかわーいあせあせ


当たり前だけど、そのおもろい会話してる人と私は他人だから、私が笑ったら結構キモイ人になっちゃうじゃん!?汗

……いゃひらめきそりゃね?こずぽんは普段もキモイかもしれんけど汗



電車の中で同じ車両に乗っただけでもぅ出会うことはないであろう人にキモイとか思われるのって。。。悲しい上に恥ずかスィ〜(/ω\*)ゃん汗汗



だから私は死ぬ気で耐えましたパンチ
たまに危なそうなときは咳をしてみました強風


これは本当に辛いんよ…ポロリもしかして同じような場面にぶつかった人も多い?


そんな人ならわかってくれるんだって泣き顔


まぁ今のところは学生時代と対処法は変わらなぃなたらーっ

今度もし耐えきれなくて笑っちゃったら〜〜………



会話に加わってみよぅラブ
うんラブ
| こずぽん | My ゲームニッキ | 09:59 | comments(1) | - |
いやぁぁぁ
やばいってわーい汗汗

風邪治らないんですけどぉ汗汗

しゃべろうとすると咳出てくるってあせあせ
メッチャぜんそくみたいになっとんゃけど。。。


今電車の中なんだけどさあせあせ絶対隣の人嫌がってるわラブ

なんでこんなに咳出るのでしょ‐か!?
本当に引くくらいずっと咳してるから猫2下向き


私だったらこんな咳する人隣座られたらいゃやゎげっそり
申し訳なさすぎる汗汗


早く治れぇぇええ!!!!!!


こんなんだったら職場で仕事辛いじゃん猫2メッチャ話す仕事やんわーい窓口だもん汗

間違いないチョキラブ


マジ深刻なんですぅ下向き

ふぅくるりんプシュー

早く治さないとたらーっあせあせ


夏のコンサートの打ち合せ始まったみたいですねラブラブ


夏が始まりますねグッド


CM??なんのでしょう?笑
| こずぽん | My ゲームニッキ | 07:48 | comments(0) | - |
情熱大陸ぅ〜!
見ましたわーいひらめき
昨日ちゃんとぴかぴか(結局日曜は見られなかった汗笑)


すごいなぁ〜ぴかぴか


すごいなぁ〜ぴかぴか


って思いながら見てましたニコニコメッチャ考えてるじゃんてれちゃういろわーい


ゲームやりながらでもさひらめき

ドラマの撮影で自閉症をどう演じるのか?


ニノは考えるっていうよりも目で見て感じて演じてるって感じですねひらめき


あれだけいろ2なことやりながらゲームニッキも毎日更新してるしわーい汗(笑)


なんでも毎日続けるのはすごいことですよねひらめき

毎日あんなに動いてると与えられたことをこなすのに精一杯で記憶あまりないんだろうなぁ〜‥。


いや2ひらめきニノはわからないよ?
だけど私だったらそうなるなぁ〜猫2ってひらめき

4月に新しい環境に入った段階で訳わかんなくなりましたからね汗わーいあせあせ


だからニノにとってゲームニッキは‘を振り返るいい機会ですねわーいひらめき


な〜んてね猫2


とりあえずニノが車移動してる時に歩行者に「赤だよ〜」とか車の中つぶやきながらで通り過ぎた通りは、

この前書いたバンビーノのシーンで松潤がさわやかに通り過ぎた通りであると思われるわけで・・・ひらめき


そこは毎日私も通っている通りであるわけで・・・ひらめき


辻ちゃんは杉浦太陽と結婚するわけで・・・ひらめき



おめでとうなわけなんですなひらめきひらめき


うんわーい実に良いまとめ方だな上向きぴかぴか
じゃぁ今日も一つひらめき頑張りましょ上向き上向き晴れ



あっひらめきそぅだひらめきひらめき前に言ってた朝駅の売店で見かけた

『二宮和也リベンジ』

って書いてあったのはたぶんゲームニッキで書いてあった新聞社の賞の記事ですねわーい納得ぴかぴか


リベンジだったのかは。。。そこらへんはニノに聞いてみないとわかりませんねイヒヒ
| こずぽん | ゲームニッキ | 07:24 | comments(1) | - |


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
  ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ